クリスマス会

クリスマスの写真

トップページ 市民祭り クリスマス

流山市手をつなぐ親の会メイン写真
クリスマス会
毎年12月に、ライオンズクラブの皆さんのご協力をいただきクリスマス会を開いています。音楽家協会の方々も、毎年参加していただき,2年前からHANZO&ロックベル合唱団の皆さんも加わり、かわいい子供たちが一生懸命歌ってくれました。 かたぐるまの和太鼓、ボランテアの東部中学校・むらさきいもの皆さん、来賓の方々も毎年参加くださり、井崎市長は忙しい公務の合間に必ず来てくださいます。皆さんに温かく見守られ、楽しいクリスマス会をすごしました。

クリスマス会 写真ピックアップ

ライオンズ ライオンズクラブの皆さん

会場の設定や照明などのお手伝いをいただき、プレゼントもサンタさんからくばられました。いつもありがとうございます。(^v^)
音楽家協会 音楽家協会の皆さん

毎年、綺麗な衣装で,美しい歌声のプレゼントありがとうございます。 みんなの気持ちが楽しくなります。♪♪(^u^)
hannzouサン HANZOさん

HANZOさんのメジャーデビューが決まりました。おめでとうございます。(*^_^*)来年もきてもらえるかな?誕生日の前日で、メジャーデビューのダブルお祝いなので花束を贈呈しました。
ロックベル ロックベル合唱団

今年は、サンタの帽子をかぶった子供たちがたくさん参加してくれました。とてもかわいかったです。ありがとう。(^o^)/
かたぐるま 和太鼓の皆さん

福祉作業所「かたぐるま」の利用者と指導員の方々が、亀井先生の指導のもと月2回練習をしています。体に響いてくる力強さを実感できます。(^-^)g"


流山市手をつなぐ親の会へのメッセージはこちらまで
inserted by FC2 system